よく見たら枕元にゲームがあった

f:id:Tuseday_Moon:20210331235803j:plain

うちは今年で結婚して20年になり夫婦仲は円満なのですが、寝室は別でそれぞれ自分の部屋で寝ています。

自分の部屋はバーベルのセットやプラモ、自転車、趣味関係の物が壁際に置いてあり、ようするに散らかっているんですが、枕元にDSがあることを意識していませんでした。

 

何気なく手に取ってみてみるとソフトが刺さっていました。「キングダムハーツ コーデッド」??買った記憶が無いのですが。。

Yahoo!ブログを確認したところ以前送料込み470円で購入したようです。

 

ほかにもやりたいことがあるので、時間の関係でプラモ製作とゲームは併行してできないので、プラモ製作をしていない今がチャンス、このソフトをやってみようと思っています。

いままでクリアしたキングダムハーツは「1」「チェインオブメモリーズ」「バースバイスリープ」「358/2Days」世界観が好きなので、オープニングのメロディを聴いただけで感情移入できます。