購入動画 JUNGLE ポールのミラクル大作戦 ミラクルカー

聞いたことが無かったジャングルと言うメーカーの商品です。

ポールのミラクル大作戦の主要メカ「ミラクルカー」のデザインが子供のころから好きでした。

同じミラクルカーなら韓国の模型メーカー(オンホビー)がプラモデルとしてキット化していたので、ぜひとも欲しいと思ったらフィギュアが付いてないらしく、しばらく追加パーツで発売されないか期待していたのですが、それも無さそうな雰囲気です。

フィギュアのいないミラクルカーなら購買意欲がそそられず、ジャングルのダイキャストカーに白羽の矢が立ちました。

 

ネックは値段の高さと、その値段に見合うクオリティなのか?

Amazonやヨドバシにもレビューは無く、個人のブログなどの記事もないため、届くまでは賭けをしている心境でした。

 

あまり期待せずに開けたところいい仕上がりです。同社のマシンハヤブサだとカーモデルとしても期待してしまうので、細部が厳しいかなとも思いますが、ミラクルカーのキャラモデルの緩さが、おおらかな気持ちにさせてくれます。

大満足の買い物になりました。


www.youtube.com