2号戦車の完成

もたもた進めていた2号戦車ですが、追い込みかけてなんとか完成させました。
キャタピラはネットで知った方法で、オイルクレヨンをジッポーオイルで溶いたものに浸しましたが、色合いを間違えたのでウエザリングカラーのマルチブラックに付けてふき取り調整しました。

イメージ 1


ゲーム関係は購入したPS4、ソフト2本の無料チケットはヤフオクで売却して、ヨルハの美しさにやらててしまい中古で「ニーア オートマタ」を購入しました。

が、その前にクローゼットからDSを見つけたのでキングダムハーツをプレイしようと思っています。
DS本体は艶消しブラックなのでちょっと汚くなっています。
マットブラックのヘルメットアライのRR4もボロボロになったし、艶消しカラーは耐久性が低いですね。
白黒の初代ゲームボーイから飛躍的に進歩した(と感じた)ゲームボーイアドバンスはいまだに新品同様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10