コンバットバギー②

さっそく組み立て始めました。
今日(土曜)を逃すと長時間製作できないので、一気に進めてみました。
シャシーはメカ積み完成、ボディはオリーブドラブの塗装をしました。
早く完成させるのが第一で、塗装もなるべく早く進めようと思ってます。
サーフェイサーは写真よりもうすこしちゃんと吹いています 汗。


ダブルウィッシュボーンサスペンションと金属シャシーが美しいです。
ホイールが5本のネジ止めなところも味があります。
35年前に作ったときは、小学生でビスは適当に使って足りなくなったりしていました。

今回は、一応説明書の通り組んでいます。3種類から選ぶギヤは一番低速にしました。

ステアリングは構造上切れ角が少ないです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 9



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8