コンバットバギー⑦

消火器の塗装と、ボンネットの小傷(いつの間にか擦れて艶消し塗装面に、艶アリの線傷がはいっていた)をマスキングして補修しました。
小傷は気にしたらきりがないと思いつつも、かんたんなマスキングで補修できるので楽しみのひとつとして塗装しました。やはり綺麗になるとなんど眺めても満足度が大きいです。

消火器は設置場所も目立たず、サイズも小さいので、全部エアブラシでなく、少し手抜きをして?赤とオリーブドラブ以外は筆塗りしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

メータパネルのメーターは艶消し黒で塗装指定されてるのですが、省略するつもりで接着していました。
ところがシャシーとボディを接続するときに、ポロっと取れてしまったので、もしかしたら塗装するかもしれません。
イメージ 5

フィギュアはパーティングラインをカッターでゴリゴリして目立たなくしました。
塗装は後日です。次に作業するのは明後日、日曜日の夜の予定です。
イメージ 6