1/35RCパンサーG⑧

もともと視力は良かったのですが、40歳を過ぎて急速に衰えました。
近くは見えないし明るさも足りなく、塗装していてよく見えないので、スタンド型のライトを購入しました。
安くて使わない時はコンパクトにしまえる物で、こちらにしました。送料込みで2400円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤフーの期間固定ポイントが4000円ほどもらえたので、物欲がふつふつと沸いています。
エアテックスのコンプレッサーAPC-002Dが気になってます。
ヤフーショッピングだとアマゾンよりかなり安く買えるのです。
耐久性に問題がありそうだし、いまクレオスのL7を使っていて、その何倍もの圧力は自分の用途では必要ないのですが、いつ物欲に任せてポチするかわかりません、、
冷静に考えれば要らないんだけれど、そこは物欲。
イメージ 1

イメージ 2

戦車はスコップなどを着けました。雨降りだったので、消火器や予備キャタピラはエアブラシで塗装せず終了です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6