1/35RCパンサーG ⑩

載せるだけにしようか考えた機関銃は結局接着、消火器は車体色でなく赤で塗装、車体のワイヤー、乗り組み員を作りました。
だいたい出来上がりました。あとは微調整です。

曲げて車体に合わせているときに折ってしまったワイヤーを接着したのですが、つなぎ目がわかるので溶きパテで修正するつもりです。15年前の溶きパテは硬化していました。
ウエザリングは車体に垂れ流れた錆びを、ネットで調べて追加するかもしれません。
兵士は艶消しでトップコートしたのですが余り艶消しにならなかったので、再度トップコートするかもしれません。
あと兵士の服はもうちょっと明るい色でドライブラシするかもです。

あともう一体のフィギュアが魅力的なので作りたいです。
砲塔にも予備キャタピラを追加するかもしれません。

自分がミリタリーミニチュアを作ったのは確か30年ぶりぐらいなので、細かいパーツ、繊細なモールドに驚きました。
ピンセットと流し込みタイプの接着剤がないときびしいですね。
というわけで、製作写真集に写真を多めに貼ります。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9