1/12 YZR500④

ニューパーツを入手し、2度目の失敗をしました。
今回もクリアコーティングしたら、デカールがパラパラになってしまいました。

もともとはバイクモデルを作っていたので、15年ぶりの作りかけキットを失敗したのは非常に残念ですが、このキットはここまでとします。

気持ちを切り替えて
来年は1/72コスモゼロか、M4シャーマンを作ろうと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、思ったのですが風呂でどうすればうまく良くかを考え、試してみることにしました。
再度パーツ購入の手配をしました。大幅予算オーバーで仕切り直しです。
廃棄するよりは、自分なりに気に入った物が形になれば予算はどうでもいいでしょう!楽しみますよ!!

クリアコーティング後にデカールがハラハラと剝がれてしまったのですが、今回は
フロントフェンダーのみ使えるかもしれません。
イメージ 1