1/12 バンダイ ミンキーモモ①

フィギュアはわりと好きで、過去にロマンシスや鈴音の完成品を購入しました。
結婚して15年なので、箱から出して飾る機会がないまま、そのまま知り合いにあげたり、ヤフオクで処分しました。
特に鈴音は良く出来てましたが、フィギュアが大きすぎたことや、それ以外にもやばかったです。
イメージ 6

イメージ 8



イメージ 7



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき知ったのですが、このミンキーモモは1/12で、先に作ったYZR500と同一スケールです。

上半身を接着しました。はみ出した接着剤を削ることで隙間を消します。
今回はパテの使用やサフ吹きはしないで手早く作るつもりです。

手足、スカートは一体成型なことは、当時は作業工程が減り作りやすいので驚きました。
瞳のデカールの状態は見た感じは大丈夫な気もします。
何パターンか用意されているのも楽しいですね。

ちなみにウサギみたいなキャラはパンツに貼るそうですが、スカートの中は省略すると思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5