1/12 バンダイ ミンキーモモ③

顔に2000番の耐水ペーパーをかけてならして、髪の生え際のラインを修正しました。
ペンダントなどを塗りました。
口は口角をあげようとしましたが、右は若干あがったものの、左は自分にはできませんでした。

つやけしクリアを吹いて、艶が消えすぎて絵みたいになったので、
艶ありクリアで少し戻しました。
右手はミンキーステッキの塗装が済んでから接着します。
それとポーチで本体は完成です。

手足に比べて顔が艶消しすぎて統一感が無いので、手足に艶消しクリアのコーティングを追加することでバランスを良くするつもりです。

付属のロボットは興味が無いので作りません。
ペンダント型の土台もたぶん作りませんがこちらは検討中です。

同じスケールのYZRと並べましたが、ミンキーモモは子供なので小さいです。
2次元キャラなので、スケールモデルと並べると着ぐるみが置いてあるみたいな違和感があります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4