1/12 CR450R とモトクロスライダー⑤

ゼッケンプレートを黄色で塗って車体が出来上がりました。
特に右カウルの丸が綺麗にマスキングできてません。
一度やり直したのですが、もう一回やり直しても、クオリティが上がらないと思うのでこの辺で妥協します^^

ガソリンタンクは雨天でクリアを吹き白くなり(シンナーを吹いて修正したのですが)、艶が足りなかったので、再度クリアを吹きなおそうと思って外したときに、シートで擦れて塗装がはがれてしまったので塗りなおします。
もっと丁寧にやるべきでした 汗

デカールに黄ばみがあるので、修正せずにデカールだけ取り寄せることにしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在は状態はタンク無しです。

イメージ 4

イメージ 5