1/24 タミヤ スーパーセブン①②とプレゼント

2回分の製作日記です。

まず1回目は
ボディ関係のパーツをサフ吹き後に耐水ペーパーで磨いて、グリーンで塗装しドライヤーで乾かしてからウレタンクリア塗装しました。
パーツを入れているブースが汚れているのは埃ではなくて、塗装のミストです。
一応拭き取ったんですが、それでもすごいですね~ 汗
イメージ 1

2回目はフィギュアの顔の塗装を始めました。
イメージ 2

そして唯一の友達登録していただいている 蓮樹さんからゆうパックが届きました

宅配ボックスに届いたのですが、最初はアマゾンで注文した奥さんのノンアルコールビールかと思って、ポストにある伝票を見てみたところ差出人名は
蓮樹さんでした。

GTRのプラモをいただけるということだったのですが、とうとうキター!!

GTRはノーマルではなくてエアロカスタムです♪
これだけでもすごいのですが、、

おまけで外国製のプラモが!!!!
センスよくカスタムされたスープラで、内部まで再現されていて造形が素晴らしいです。
外国製は入手したことがなく、子供の頃お店で見てもシュリンプされていたので、実物のキットを手にするのは初めてです。
1/25スケールなのでできたらフィギュアを載せてみたいです^^
イメージ 3