1/24 タミヤ スーパーセブン⑩?

タイヤが車体に付き、かなり進みました。

シート上のフィギュアが動くと、腕や頭のフィッティングができないので、先に身体をシートに接着しました。
その後頭や腕をフィッティングしました。

シートを前後に動かせないので、微妙だったドライバーフィギュアのフィッティングも何とかなりそうです。

右腕は現物あわせで加工が終わりました。写真だと左腕に見えますが、肩が車体に収まらずみ出す感じになります。
フィギュアの顔は右側を失敗しましたが、目視ではよくわからないのでオーケーにします。(実は一度作り直そうと、もうひとつ塗ったのですが、しょっぱなに瞳を入れるのに失敗して放置してあります)

左腕はまだ加工して無くて、シフトレバーを持たせようか検討中です。
顔と髪はボディに接着してなくて仮組みです。

イメージ 6


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


イメージ 4

イメージ 5