フジミ MR2 ⑥

ワイパー、ウインカー、テールランプのレンズ、マフラーなどこまごました物をつけて完成しました。

作業中のちょっとめんどくさい気持ちと、その反対に完成したときの充実感がたまらないです。
大げさでなくジョギング、空手の稽古などした後の感覚に似ています。

完成写真には車検のシールが貼ってありませんが、あとから貼りました^^

このキットのパーツの少なさは、さくさく製作が進むのでお気に入りになりました。
MR2はあと2個ぐらい予備で買ってもいいかなぁと思ってます(すでに一個未組み立てがあるし、そんなにいらないか。。。)

それでは、いつものように駄作の写真をベタベタはります!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10