コスモスポーツの再開

コスモスポーツが中断していたのは、ミラーフィニッシュの施行中に、ウレタンクリア層をもっていかれ剥がれた事が理由でした。
両方のライトが終わり、ウインドウ周りに貼っているところでした。
イメージ 1

まぁラインが綺麗でなくてあまり気に入ってなかったのですが 笑

ウレタンクリアを全部剥がしてリカバリーしようとしたのですが、フロント周りはほとんど全部剥がせたものの運転席以降は剥がせませんでした。
ここで中断していました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
再開したのは新品のキットをもう一個購入して、間にワーゲン製作完成とサボイアの製作完成をはさんでからです。
新品のコスモスポーツのキットをはじめるまえに、とりあえず、この失敗作を完成まで持っていくことにしました。

最終的に赤と白の2台作ることになります^^

上からグランプリホワイトを塗りエナメルでなんとなく汚い感じにしました。
イメージ 2

そして窓枠はマスキングをしてラッカーのシルバーで塗装し、ヘッドライトのふちは水性ホビーカラーの筆塗りにしました。
現在はここまでです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5