メーヴェとナウシカ 完成

途中の製作日誌は似たり寄ったりの記事になるので端折りました。
フィギュアの姿勢変更をして、バンダイメーヴェナウシカが完成しました。

水色と白でグラデーションしてエッジにトパーズゴールドを吹きましたが、トパーズゴールドは光のあてかたでちょっとわかるかな、ぐらいです。
一度吹きすぎて塗りなおしたのでほどほどにしました。

次に作りたいものもだいたい決まったのですが、すぐに製作にはいらず1~2週間は休憩しようと思います^^
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10