1/35シュビムワーゲン②

年末は予定通りに実家で塗装できず、年越しになりました。
昨日塗装を進めてきました。まだしばらくかかりそうです。
イメージ 1

実家に行ったついでにゲームソフトの写真を撮って来ました。
本当は古いゲーム機のソフトだけでも、ファミコンディスクシステムスーパーファミコン、PCエンジン&ロムロム、セガマークⅢ、メガドライブドリームキャストのソフトなど、これの4~5倍はあったのですが整理してしまったようです。残念。。。。。

RPG好きなので整理したときもRPGを中心にとっておいたようです。
結果的にメジャータイトルばかりになっていますが、「イバラード」「LULU」はけっこうマイナーなアドベンチャーゲームだと思います。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



写真のフィギュアは最近買ったFIGMAという可動タイプで、さまざまなキャラクターが発売されているのですが、これは「メトロイド」の主人公サムス・アランです。小さいのに良く出来てますよ。

他に気になるFIGMAはドリームキャストでお気に入りだった「スペースチャンネル5」の「うらら」が最近発売されたばかりです。
イメージ 5