エイプ50の進捗

溜まった進捗状況をささっとアップします。

どうやら完成後にフェンダー裏が見えるようなので、表にマスキングして赤を吹き付けました。裏側なのでクリアコートはしません。
イメージ 1
そしてチェーンガードの黒い部分をマスキングして塗装します。
イメージ 2

イメージ 3
ライトケースは赤で塗装していたのですが、赤いエイプはライトケースが黒いことを知りセミグロスブラックで上塗りしました。
イメージ 4
インナーチューブのダストカバーを黒く塗り、この後インナーチューブはアルミテープを貼ります。
イメージ 7
タンクとサイドカバーはデカールの上からクリアがけしました。
イメージ 5
数日後に研ぎだして、フレームに載せボルトは銀で塗りました。
丁寧に進めたので赤の外装は、良い感じで仕上がりましたよ。Good!
イメージ 6