最新在庫状況

わかっていたことですが、土日はまったく作業が出来ませんでした。残念。。

それならばと、ヤフーの期間固定ポイントが4000ほど貯まったので、ブリックワークスの1/20ロペス貴子と傭兵軍女性ヘッドパーツを購入しました。
マシーネンクリーガー用のものです。

これはフィギュア塗装の練習をするだけで、完成することは無いと思います。
失敗してはドボンしてリセットを繰り返します^^
酷い出来で途中経過を公開することも無いと思いますが、
もしうまくできたら、技術がワンランク向上しますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在の未組み立てはキットは

明日届く予定の
1/20ロペス貴子
1/20ヘッドパーツ

いままでにあった在庫の
メカコレ コスモゼロ1機か2機。
部品取りにした1/72コスモゼロ
ミンキーモモがもうひとつ。
1/35 2.4GHz RC M4シャーマン
あとは現在製作中
1/48 零戦21型

です。