マシーネンクリーガーの完成

一年ほど前にブリックワークスのマシーネンクリーガー用のヘッドパーツを買ったことを思い出して、ヘッドに塗装してWAVEのポーラベアを購入しました。
ヘッドは2種類入っていたのでもう一つ作ることができるのですが、それはまたそのうちに。
ポーラベアはマシーネンの一般的な塗りかたではないのですが、オリーブドラブを吹いてから、白を混ぜて明るくしたオリーブドラブをチョコチョコ吹き付けています。
靴底?にタミヤのウエザリングマスターで砂汚れをつけています。

追加で左手の銃?にコードを追加するかもしれませんがおおきな変化は無いと思うので、とりあえず完成としました^^
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10