1/12 CR450R とモトクロスライダー⑦

肌を整えるためにライダーの顔に紙やすりをかけて、塗装を落としました。
その際、骨ばっていた骨格の角を削りました。

もう一度筆で肌色を塗って、眉毛を追加しました。
顔はこれで完成ですが、ウェアはまだ途中です。

ガソリンタンクはデカールの上からクリアを吹きました。
ついでにフェンダー、サイドカバーが艶あり仕上げにましたが、やり過ぎたかどうかは日を改めて眺めないと、いまは感覚が麻痺していてよくわかりません 汗

とりあえず、だいぶ完成が近づいてきました!!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6