アオシマ R32ヴェイルサイドコンバット ②

実は当初は秋まで休止する予定だった模型製作ですが、プラモの箱を見ると
作りたい気持ちは抑えられず、少しずつ作ってます^^

気持ちは毎度の事ながら、はやく完成させて眺めたいです。
ボンネットは切り離してエアロボンネットにするつもりだったのですが、エンジンルームをオミットして、ノーマルボンネットにすることにしました。

ドアミラーの形状やリアウイングの形状など全体的なバランスを見てノーマルボンネットでいいと思ったのと、早く完成させたいという理由もおおきいです 汗

サーフェイサーを吹いて中研ぎをしました。
写真には写ってませんが、ドアミラーとフロントグリルもサーフェイサーを吹いています。

ガイアノーツのモデレイトですが、思った以上に香りがマイルドです。
ラッカー系なので匂いは強いですが、グンゼのシンナーのようなツンとくる感じが少ないです。

ハンドピースの洗浄も、洗浄力が弱いと思うのですが、モデレイトを使いました。
イメージ 1