アオシマ R32ヴェイルサイドコンバット ③

ボディカラーの塗装をしました。
MRカラーのメタリックブルーが有力候補だったのですが、アオシマのサンバーと被るので、ガイアノーツの薄め液モデレイトに合わせてガイアノーツのスターブライトアイアンを使用しました。

最初の塗装でザラッしてしまったので(濃すぎた?)、耐水ペーパーで慣らしてから、より薄くしたスターブライトアイアンを吹きました。
中研ぎしたことになりますね^^

モデレイトとミスターカラーでもかなり匂いが少なかったのですが、モデレイトとガイアカラーの組み合わせはかなり臭気が少ないです。
これなら自分の部屋を閉め切って塗装し、最後に窓を開けて換気する(笑)塗装スタイルの自分は夏場もいけるような気がします。
イメージ 1