1/35RCパンサーG⑫

夏はプラモ製作を休止していました。
そろそろ再開したいと思い、あまり塗料を吹かなくていいことから始めました。
パンサーGは砲身を掃除する道具が入ってるケースを迷彩柄から、一色に塗り替えました。
あと車体の迷彩パターンで特に気に入らない部分に、予備キャタピラを貼り付けました。


このRCはタミヤのリモコン版が無線になっただけでなく、しっかりしたRCですよ。
スピードコントロールは比例制御の無段階で、砲塔の旋回スピードも同じです。そのほかのアクションは砲身の上下、サウンドはエンジン始動音から始まって、スピードコントロールに合わせたエンジン音やキャタピラの音、砲塔旋回音、砲塔上下音、主砲?発射音、機関銃音などなど盛りだくさんです。

自分は搭載しませんでしたが、赤外線バトル機能もあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9