1/24 タミヤ ニュービートル モーターライズ版

たまには違うフィギュアを載せてみたいことと、フィギュアのフィッティングの作業が面倒だったので(笑)
タミヤニュービートルモーターライズ版を購入しました。
モーターライズ版にのみフィギュアがついています。

いままではロードスター用とハコスカ用を主に使っていたので、違うフィギュアだと、いやがおうにも気合がはいります^^

幸先よく、このキットはタミヤ社長のサイン入りでした^^
イメージ 1

イメージ 2

そしてフィギュアですが、タミヤのサイトのこれが付いてきます。
これをお手本に塗ったのですが、、
イメージ 3



イメージ 4

なかなかうまく出来た気がします^^
白目もいれました。