1/72 サボイヤ

ビートルの次は飛行機のプラモデルを作ることにしました。
ファインモールドの「紅の豚」サボイヤです。

あまり上達しませんが、どんどんいこうと思います!
「自分で作るのさ~自分のためさ~ バンダイ♪」ってCMを知っている人はけっこう年配です 笑

製作初日ですが結構進みました^^
胴体と主翼の塗装をしました。
説明は省略して写真で過程を載せてみます。

薄めシャドウをいれたのですが写真だとよくわからないですね。。。

1/72は初めて手にしましたが、小さくて非常にかわいいですYO
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7
イメージ 6