サボイヤ②③

まずは先日のサボイヤの製作②です。
主翼と胴体以外のパーツを接着して塗装しました。
そして全部スミ入れをしました。
イメージ 1


スミ入れ後に仮組みをしてみました^^
イメージ 2

サボイヤの製作③
デカールを貼ったのですが、押し付けているときに尾翼が外れて、デカールが破けてしまいました。

イメージ 3

主翼、尾翼ともに塗装に変更しました。尾翼の白地にある小さなマークは2枚重ねのデカールなので、お湯につけて剥がして保管しています。

尾翼の塗装ですがデカールノリが残っていたのか、塗装面が綺麗でないですが、この年代の飛行機のプラモなのでそれもありな気がします^^
カーモデルだと厳しいですね。
イメージ 4

イメージ 5

ウレタンクリアを吹いて乾燥中です。
イメージ 6