お年玉を頂きました^^

スターウォーズのキットは結構好きで、以前ヤフオクで1/72Xウイングのキットの完成品を落札したことがあるくらいなのですが、今回「蓮樹さん」から蓮樹さんが塗装したビークルモデルのミレニアムファルコンと、未組み立てのYウイングを頂きました^^

こういったウエザリングは苦手なので、実際に塗装したものを見るととても参考になります(できるかどうかは別ですが)
Yウイングはミレニアムファルコンと並べられるように、頑張って作ってみようと思います!

もともとビークルモデルのYウイングは買おうか迷ったことがあるとコメントしたので、おまけしていただけたんだと思います~。

宇宙物はロマンがありますね!
スターウォーズのテーマが頭の中でリフレインしています。

イメージ 1