コスモスポーツの再開④

ウレタン層を剥がしてしまい赤から白に塗りなおしになったコスモスポーツですが、なんとか完成しました。

メッキパーツは窓枠の塗装と輝きに違いが出てしまうので、キッチンハイターでメッキを落として塗装しました。
ホイールのエンブレムもデカールでなく、塗装にしました。

エナメルで汚したのですが軽めです。難しくて派手にはできませんでした。
スミイレもきっちりいれずに、ところどころ抜けさせてます。

もう一個同じキットがあるのですが、、けっこう手間がかかったので、もういいかなと 汗
もし作るならボディだけ赤で塗って、載せ変え用にすると思います^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11