コスモスポーツの再開③

もうすぐ完成しそうです。今日中に完成するかもしれません。
運転席周りの写真です。

タミヤのフィギュアを載せています。
今回は顔色に変化をつけました。

先月、お腹の手術をして今日で一ヶ月になります。
そろそろストレッチを再開しようと思います^^

入院中(たったの2泊)は千羽鶴代わりに、自分で作ったサボイアを持って行きました 笑

もちろん、いまは体調もバッチリです。

退院してから運動不足なのに、深夜に妻にはバルコニーで外を眺めると嘘をついて、スナック菓子を2袋、ベビースタードデカイ ラーメンの大袋(175g)とカールのスタンダードサイズを食べたるのが癖になってしまい5キロも太ってしまいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3