ビークルモデル ミレニアムファルコンとYウイングスターファイター

蓮樹さんから頂いたランナー切り離し前の塗装済みミレニアム・ファルコンをパチパチとランナーから切り離して組み立てました。

ランナーをカットしたところが白くなるので、そのあたりはエナメル黒でつつきました。
 
スターウォーズ系のキットは汚し塗装ができなくて、ヤフオクで製作済み完成品を買ったりしたのですが、 蓮樹さんの塗装も非常にうまいです。

ブログではいくつも完成品を拝見させていただいていましたが、写真だと色合いが変わってしまうので、実物を見るとまた違いますね。

バンダイの技術も進化していて、モールドの精密さとキットのサイズのギャップに違和感すら覚えます 笑

Yウイングスターファイターは完全な未塗装、未組み立てで頂いたのですが、こちらは自力でがんばろうと思いますYO


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4