たまごひこーき ムスタングの完成

昨夜はひとりだったので、追い込みかけて仕上げました^^

デカールは一見密着して見えるのですが、実際は自分が貼ると粘着力が弱くクリアを吹くと浮くと思うので、クリアなしで完成とします!

小学生のころからあったたまごひこーきですが、作ったのはたぶん初めてです。

つぎはビークルモデルと併行して、1/35キューベルワーゲンもしくは1/24スバル360でいこうと思います。
キューベルはサクッと完成させるつもりで、やる気満々で買ったのですが、予想外にエンジンつきの凝ったキットだったので弱気になってます 笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10