スバル360の完成

ペットの体調不良もありストレス軽減させるために、実家で塗装するようになり製作ペースが落ちてましたがやっと完成しました^^
長谷川のキットは造形が美しくてとても好みなんですが、組み立てていてちょっと不親切な部分も感じることがあります。
それでも飛行機のキットをたくさん作っているメーカーの造形はやはり魅力的です^^

昨日、原チャリの2ストビーノで帰ってくる途中、うちまであと少しのところでエンジンがとまってしまいました。
うちの近くまでもってくれて、ありがとうという気持ちもあります。

上り坂をエッチラオッチラ押して登ってきましたが、修理しようか買い換えようか、一台減らそうか、うーん、、(新車で購入したホーネット250、マジェスティC、中古で購入した現在不動のボルティあるので)

原チャリは結構便利で駅の近くで奥さんと食事するときなど、車で奥さんだけおろして、駐車料金が安い原チャリで出直したり、愛着もあるんですよね~。

前済んでいた賃貸のアパートは一階だったので、うちの中に原チャリを入れて整備もできたのですが、現在の住環境だと厳しいですね。。
軽トラで実家まで運ぶか、などなどいろいろ検討中です。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10