完成しました

2台目のジャーマングレー仕様が完成しました。
MRカラーのジャーマングレーはかなり濃く、黒に近かったので「モジュレーションセットのハイライト1」を使ってかなり明るくしてからウエザリングしました。
イメージ 1
塗装やウエザリングをしているときは、老眼鏡をしてもあまり細かい部分は見えないのですが、毎度のことながら、写真で拡大してみると修正や、もうちょっと手を加えたほうがいいかなと、思う部分が出てきます。

自分としては、今年2個目のキットが完成したのは良いペースです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10