タミヤ1/72スピットファイア

タミヤスピットファイアをはじめました。
去年ペットのウサギが亡くなり、そのことで年が明けてすぐ十二指腸潰瘍になったのですが、最近はだいぶ良くなってきたような気がします。

ウサギが健在だったとき塗装は実家でしていたため、自宅には塗料が揃ってないのでスピットファイアはまだ貼り合わせただけです。
イメージ 1



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年でヤフーブログのサービスが終了することが正式発表されました。
自分はヤフーブログの前身だった「ヤフーデイズ」でバイクや旅行の日記をアップしていたのですが、そのサービスが終了することになり、ヤフーデイズの日記をそのままヤフーブログに移行し、ネタ切れとなりそのブログは閉鎖。そして今のプラモブログをはじめました。

長くblogサービスを見ていて主の亡くなったblogもいくつか見ており、中には犯罪に巻き込まれて亡くなりそのままコメント欄が荒れて更新のとまっているYahoo!ブログもあるので、そういった面からも、こうしたサービスが一定期間で終了するのはやむを得ないかなとも思います。

しかしプラモ制作は継続中で頂いたコメントもあるので、記事をそのままどこかに移行しようと検討中です。