1/12 YZR500⑨

40年ほど前、子供の頃、横浜の戸部にある歯医者に通いました。
歯を削る痛みと、巨大な緑色(だったか?)の機械は恐怖だったのですが、
院内のガラスケースに塗装をした爆撃機や戦闘機のプラモデルがたくさん飾られていて、それを見るのが楽しみでした。
細かい部分はほとんど思い出せませんが、キャノピーのフレームの塗りわけは特に印象に残っています。

プラモデルがたくさん飾られていた、戸部にある歯医者を知ってる人は居ないですかね?

次はミンキーモモかコスモゼロを作ろう思っていましたが、ふと戸部の歯医者を思い出したので零戦もいいかもしれません!

~~~~~~~~~~~
15年前に作ったフレームに、フロント周りの部品を塗装して装着しました。
だいぶ完成が近づいてきました。
早いとこフレームにカウルを装着してみたいです!!
イメージ 1

イメージ 2