1/72 コスモゼロ⑦


前回完成といいましたが、テールだけ焼け塗装すると違和感があったので、翼の後の左右の排気口も黒っぽくしました。
自分的にはしっくりきましたが、実際は大差ないです 汗

高機動ユニットをそのうち作るかもしれませんが、これでいったん完成とします。

次になにを作ろうか考え中です。
次はスケールモデルで、1/48のスピットファイアゼロ戦がいいような気も。。
あまり大きいと置く場所に困るのですが、1/72はパイロットフィギュアが付属しないのでやはり1/48か。。

フィギュアといえばネットで見かけたメガハウスの山本玲が気になってます。
買っても飾れないので意味無いんですが、、、、、むぅ~

実家に行ったら、30年前に作ったミンキーモモと、小さいスコープドッグがありました。筆塗りでした。こんど持って帰ってアップします。
イメージ 1

イメージ 2

↓左右塗り足した部分
イメージ 3

イメージ 4