1/72 コスモゼロ⑥

キャノピー左側のステーをマスキングしてエアブラシで修正し、機体下の表裏間違えて貼ったデカールを重ね貼りして、再度艶ありクリアでコーティングしました。

塗装中に白く粉がふいてしまったのですが、うすめ液を吹いてなんとか直りました。

全体的にベタ塗りで単調な感じだったので、排気口だけ汚れた感じの焼け塗装をしてみました。

エナメルクリアで吹いた排気口の部分だけ、念のため後日、完全乾燥後にアクリルクリアでコーティングしますが、これで完成です!!

部屋を変えて写真を撮ってみましたが、いつものベンチの上よりも、洗面所と背景丸見えのリビングがいい感じです。

※アマゾンで湿度計を買いました。湿度の目安になるのでとてもいいです。
イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6