1/24 アオシマ プリペイント アヴェンタドールの進捗

少しずつ進めて作業日数がよくわからなくなったので、今回は見出しで回数はカウントしてません。
シートのペイント済みオレンジがプラスチッキーだったので、レッドブラウンでエアブラシを使い線を引いてからオレンジを載せました。
シャドゥ吹きしていい感じになったのですが、写真だと良くわからないです。
左がシャドウ吹き、右はキットのままの状態です。
この塗り方でモビルスーツの黒立ち上げからの塗装、ゼロ戦のシャドウなど、いろいろ応用できそうです!!
イメージ 1

フィギュアはシートへのフィッティングやハンドルの保持などが調整が出来ました。このままでは足が短く、アクセルペダルに届いてないので延長してもいいのですが、よく見えないので今回はこれで良しとします。

今回から新たにアクリジョン全色89本を購入し(フラットベースは除く)塗装しました。
ズボンのドライブラシだけ水性ホビーカラを使用しました。
メインはラッカー塗料ですが、アクリジョンは用途に応じて使うことになります。
まだ使い勝手はよくわかっていません。
イメージ 3

イメージ 2