スピットファイアの完成

パソコンが壊れて修理に時間を要していました。
OSが起動しなくなったのですが最初はソフトウエアの問題だと思っていろいろ手を尽くしたのですが、メインスイッチの接触不良が原因???のSSDの故障でした。

どうやってもOSの起動画面でとまってしまい起動ディスクをHDDにしたらやっと動きました。

今はメインスイッチを修理してSSDを取り外しOSをHDDにいれて快適に使っています。
近々、代わりのSSDを購入して搭載しようと思います。
そして今まではノートPCだったのですがデスクトップパソコンになってモニターにDVI端子がついていたので、DVI HDMI変換コレクターをかませてPS3もつないでみようと思います。音声はピンコードの端子からヘッドフォンで聞くことにします。

これでちょこちょこゲームをする機会が増えそうです。

PS4は持ってないのですがPS4の「ニーア オートマタ」のキャラクターが魅力的でフィギュアを購入しました。
ブリングアーツの物ではなくて、ファイセンの素体にヘッドと服を着せるバッタモンの出来がいいのでそちらにしました。
写真ではつけてませんがアイマスクみたいなスカウターも付属します。

あとついでみたいになりますが、スピットファイア完成したので写真をアップします。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10