メカコレ コスモゼロ⑨

ステッカーを貼りました。
余白を切り取って赤い部分は水貼りをしたのですが、小さなステッカーなのでかえって面倒で、尾翼は爪楊枝でステッカーの位置決めをして普通に貼りました。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 7

01を一枚紛失してしまい、未組み立てのキットのステッカーを使用しました。
この未組は山本機にしようと思っています。

イメージ 4


これで機体は飛行状態で完成しました。あとは土台とウエポンです。

土台は塗装、ブースターは張り合わせ部分をパテでうめて、サーフェイサーを吹こうと思います。ミサイルは作らないかもしれません。

毎回、同じような写真ばかり申し訳ありません。
イメージ 8

イメージ 9


イメージ 5

 

イメージ 6