コンバットバギー⑤

いままでは自覚がありませんでしたが、自分は接着作業が下手なのかもしれません。
これからはいっそう慎重に作業しようと思います。
接着剤はクレオスの流し込み速乾タイプを購入しました。
イメージ 1

そしてリカバリーですが、削ったりすると、面倒なうえに返って取り返しがつかなくなる可能性があったので、そのまま上から塗装しました。
少しずつマスキングテープを減らして、ぼかすようにしてみました。
このあたりで妥協しようと思います。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

屋根は仮組みですが、かなり出来上がりました。
フロントガラスの黒い枠は、筆塗りより綺麗で早く塗れるので、マスキングしてエアブラシで吹きました。直線が基調なのでマスキングも簡単です。

あとは消火器、ウインカー、ハンドル、ドアミラー、ルームミラー、それらができたら、このキットの売り?のフィギュアの塗装になります。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7