コンバットバギー⑨

あとはワイパー、バックミラー、ドラミラーをつけて完成です。
ボディ取り外しがしやすいので、フロントガラスの枠を接着してないのですが、左側が浮いてます。あとで対策を考えます。

ステッカーはボックスアートでも貼ってないし、気泡ができたり、真っ白でおもちゃっぽくなるので、貼らないことにします。(星型にマスキングして、塗装しようか考えたのですが、失敗する可能性がフィフティフィフティより高いので止めました。)
メーター、シフトレバーはフラットブラックで塗装の指示がありますが、手間と効果を考えて、オリーブドラブで塗っただけで省略しています。
シャシーにボディを載せるとき、アクセルペダルが外れたのですが、手が届かずフィギュアを載せるとまったく見えないので外れたままにしています。

フィギュアは作り直し用にパーツ注文しましたが、艶消しクリアを吹いたら落ち着いた感じになったので、このままでいいような気もします。
スーツはクリアイエローを吹いたり、ウォッシンングもしたのですが、よくわかりません。
作り直したときのために、フィギュアとハンドルは接着せず載せているだけです。

なんだかんだで、このフィギュアはつや消しクリアを吹いて、眺めていたらなかなかのお気に入りになりました。不思議なものです。


製作アルバムなので、写真が多めですがペタペタ。
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12