1/35 メカトロウィーゴ(あか)

このキットはウィーゴが2体パッケージされているので、もう一体作りました。
あと男の子のフィギュアも塗装が終わりました

ウィーゴ本体は、黒→銀→クリアレッドで濃淡の柄→クリアイエローを吹き重ねる→イメージと違う発色になったので、クリアオレンジを吹きかける→乾燥後にスポンジヤスリで擦って全体の艶を落とし、一部は下地の金色を出しました。
胸の上部ハッチは黒い埃を巻き込んでしまったので、マスキングして塗りなおしました。


最後にウエザrングカラーのマルチブラックでスミ入れしました。


写真10枚目は色付けの過程です。
とりあえずいつものように多めに写真を貼っていきます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11