メカコレ コスモゼロ⑥

新品仕上げのような感じで、ウエザリングにならないように、ごく軽めのスミ入れをして組んでみました。
各部品のはめ込みは、かなりきつくて指でぎゅっと押し込みました。
機体色はラッカー系なので大丈夫でしたが、アクリルでは塗装が痛みそうです。
ちょっと締りがないのでキャノピーの淵にスミ入れを追加しようと思います。

スタンドは機体を保持するために組んだだけでまだ塗装していません。
茶色で塗装したら渋すぎでしょうか??

明日の夜は一人なので製作に集中できますが、空手の稽古があるので、作業時間は多くないです。
ドライデカールなのでつや消しクリアでコーティングした後、しっかり乾燥させてからデカールを貼ろうかと思ってます。

 

 

イメージ 1

 

イメージ 6



イメージ 5



イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4