タミヤ サバンナRX7の完成

ようやく、サバンナRX-7が完成しました。
35年以上前に未塗装で一度作ったことがありますが、今回は全塗装のモーターライズで作りました。
ムギ球を仕込んだのですが、リトラクダブルヘッドライトが閉まらなくなってしまうので、外しています。

点灯はしませんがライト開閉可です。
ドライバーフィギュアは付属の物を使わずにロードスターの女性ドライバーに変更しました。

ウレタンクリアの剥離、クリアパーツの破損などトラブル多発でしたが、うまく修正出来たんじゃないかと思います。
同じキットがもうひとつあるんですが、塗り分けなどちょっとめんどくさくて、2個目はあまり作りたくない気分です 笑

ナンバープレートはついてる写真とついてない写真がありますが接着済みです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10