盆栽的ディスプレー用 タミヤ グラスホッパーの製作⑧

メットとスーツの基本塗装をしました。

タミヤフィアットベルリーナコルサを購入しました。

小さめの車体と塗装済みボディ、後部のダミーエンジンが決め手です。

が、想像していたより大きい。小さいほうが好みなんですね。

 

ラジコンはバギーばかり買っていて、1/10ツーリングカーのラジコンを作ったのは40年くらい前に田宮のセリカLBターボ、そのあとに買ったのははTA02シャシーアルファロメオ155です。忘れているものが無ければですが。

TA02はプロポなども揃えたのですが、当時は気持ち的に疲労がたまっていて、製作意欲が湧かず作らないまま、今のようにネットオークションなども無かったので勿体ないのですが廃棄しました。

という感じでツーリングカーに疎いのでこれが小さいのかピンと来ないのもあります。

作るかヤフオクで売却するか考え中です。